最新情報

HOME最新情報ききしずトピックス 第5回オクシズ森林の市 協賛企業のご紹介

ききしずトピックス

2018年1月20日

第5回オクシズ森林の市 協賛企業のご紹介




オクシズ森林の市 協賛企業のご紹介です。

いずれも静岡市産材を活かした家づくりに取り組む企業様です。




 

 

大功建設ロゴ

静岡市産材に「+α」の思い出を
お客様自ら伐採した地元水源地の木材を大黒柱に使い、「地産地消」の付加価値で思
い出の詰まった家づくりを提案しております。
木とふれあい、人とふれあい、家づくりに携わる全ての人たちの顔が見える安心と、
自社大工が一つ一つ手作りで家を建てる安心と、
家を建てた後の定期的なメンテナンスによる安心をお届けします。
寒い冬でも素足で過ごし、木の温もりを直接感じながら、快適で安全安心な家づくり
のお手伝いをさせて頂きます。

IMG_0352 縮小
株式会社 大功建設
静岡市清水区幸町8-4
TEL 0120-353-175http://taikounoie.com/
 




株式会社リメックス

静岡市駿河区八幡3丁目21-1

TEL 054-280-5488

FAX 054-280-5672

H P  http://www.nipponnoie.co.jp
リメックスは「オクシズ材を使った自然素材の高性能な家」の設計と施工を行っている地元の住宅会社です。
陽あたり風通しの良い自然の快適さを採り入れた上で断熱性と気密性も確保します。
もちろん耐震性能は国の定める最高等級であり構造計算と制震オイルダンパーで余震対策も万全です。
安全快適で楽しく暮らせるオクシズ材の家を手の届く価格でつくります。




 
 
野沢工務店は「静岡の木でつくる、地域密着の家づくり」をモットーに、趣のある注文住宅を得意とする、アットホームな工務店です。施工エリアを静岡中部だけに集中し、施工棟数も年間24棟に限定しています。これは、何かお客様の住まいに不具合があった場合、すぐに駆けつけてきちんと対応させていただきたいから。私たちはお客様にとって「かかりつけのお医者さん」のような、地域で必要とされる工務店でありたいと願っています。

有限会社 野沢工務店 TEL:054-247-9006
FAX : 054-247-5954

http://nozawa-k.com/

 




駿河工房

駿河工房では、静岡県の気候風土にあった 家づくりを進めています。
それは、材料も県産材にこだわり、そしてその土地土地での日の入り方や 風の入り方なども設計盛り込む環境共生型の住まいづくりのご提案とも言えます。
その時代のライフスタイルに合わせた木造デザインは、時が経つにつれより 一層輝きをまし、飽きのこない設計を心掛けています。
_MG_4713_H&_38_S _MG_4736_H&_38_S
_MG_4760_H&_38_S aaaaa 駿河工房 株式会社

TEL 0120-257-385

http://www.surugakobo.co.jp/
 




自由な自分を取り戻してみませんか?
ここは自然にかえることができる場所。
そして独自の感性が磨かれる場所。
静岡県県民の森キャンプ場は静岡市北部の広大な森の中にあります。
ご利用は個人でも団体でも。毎年のキャンプや避暑はもちろん、研修や合宿にもご利用いただけます。
圧倒的な自然があなたを待っています。
特別な経験をして、あなたの特別な場所にしてみませんか?
平成30年度は4月21日から営業です。
【静岡県県民の森】 TEL 054-260-2214
FAX 054-260-2214
H P  http://www.kenmori.info




 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

kikisiz (C) 2012